2019.3.6

MESSAGE FROM POSTMANレコ発

 

色んな事が悔しかった1日でした、何もかもを辞めたいくらいに。MESSAGE FROM POSTMANの最後のMCで言ってた事はやっぱり痛感したしどうすればこの問題解決できるんでしょう、と多分どのバンドも思いながら、それはめっちゃいいライブするとかそうゆう事じゃ根本的には解決しないだろうし、恐らくそれも皆分かってるから自分が無力に感じるし悔しいんだと思います。

まだ活動始めて半年とちょっとですが悔しい想いも楽しい想いもある中圧倒的に悔しいという気持ちが強い周南rise、何が悔しいかも具体的に分かってるのにどうしようもないという悔しさ、やりきった出し切ったと思えるように なるには どうするかという具体策はぼんやりのまま次の周南riseは決まってます。

次の周南riseまでにその具体策を必死に探さないと…。

 

裏事情でもあるのであまり多くは書きません…でも僕がTrinityで一番やりたい事が叶った時にはこの問題も解決してるはず、と思ってます。

というかこの問題が解決してないとダメだなぁ、とも思います。

その手段がやっぱりWalk Onです、具体的な解決策がこれしか見当たらない、、

 

また数ヶ月後に発表できると思いますが、今日の対バンをキッカケにした物事もあります。

発表が楽しみ。次のライブは3/10の主催、その後大学のサークルライブを挟みますがライブハウスでのライブは4/28、5/1、5/2!大きく空きます故3/10は是非にOrgan's Melodyへ!