2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.3.30

◯「その花の名前を忘れてもその花の美しさは決して忘れない」みたいな言葉がある。正確には覚えてない。ただこういう現象は世の中にたくさんあると思ってて、それは例えばライブのMCだったり好きな人との帰り道だったり。◯ さてさて、県大合同ライブ。合同ラ…

2019.3.27

◯最近、車で移動している時にトイザらスをよく見かける。幼い頃、トイザらスに連れて行ってもらえる事が決まった瞬間の喜びを超える感情の起伏なんて大学生活入ってからは無かったかもしれない。それは大袈裟だけど。ある人が言ってたけど人生で大切にするべ…

2019.3.14

◯春一番という言葉を聞いて、春一番という曲を作ろうと直感的に思ってしまった自分が、表現者として、曲(作品)を作る人間として、どこか悔しい気がする。◯ ところで、サークルの卒業ライブというやつに出演しました。 普段サークルでやるときの場所とは違い…

2019.3.10

Walk On 待ちわびた1日でした。 くそう、雨、と思っても仕方のない事です。 何度も言うんですがお集まり頂いたお客さん、演者の皆さん、そして来られなかったけど検討してくださったお客さんも、本当にありがとうございました。 今回は次に活かせる反省点も…

2019.3.6

MESSAGE FROM POSTMANレコ発 色んな事が悔しかった1日でした、何もかもを辞めたいくらいに。MESSAGE FROM POSTMANの最後のMCで言ってた事はやっぱり痛感したしどうすればこの問題解決できるんでしょう、と多分どのバンドも思いながら、それはめっちゃいいラ…