2018.11.11

Trinity久しぶりのライブやなーとライブ前メンバーに言うと1週間前にライブしたばかりでした。

4週連続ライブの3週目。改めて実感してROCK-ON!!!!vol.3。

vol.2ではLIL' のトリで終わり、  vol.3のPoppoppoPに繋がってトリは自分たちTrinity。

MCでも言いましたがどんなライブするかと言うよりどんな気持ちでライブするか。

精神論みたいで嫌ですけど気持ちってめっちゃライブに影響するなぁと。最近死ぬほど実感してます。

特にこうゆう3ヶ月連続であるイベントで、最近本音でぶつかった事もあるしゅーいちさんの企画。出演が決まってからは何度も何度も気持ちの確認、意気込みで電話をしてくれました。

 

周りからはトリ緊張するやろ〜とか責任が〜とかTHE.ゆとりーず。、カンズさんの後やりにくそうやな〜とか言われまくりましたが全然そんな風に思ってなかったし むしろやってやるっていう感情が爆発してました。

こうゆう風に自然に前向きに考えれだしたのが10月頭くらいからで、それ以前のTrinityだったら呑まれて終わってただろうなぁ、と。

 

客観的に見てどうだったか分かりませんが手応えはすごくありました。最近意識している、ライブ中の心は熱く、頭は冷静に、というライブ。LIL' のvo.にもさんから言われた言葉で今ではすこく納得してこれが段々と身体に馴染みつつあります。

 

演奏や迫力といった面では全然劣っていたと思います。ただ気持ちって言葉で逃げるつもりはありませんが気持ちは全面に出せたし、何よりそれがお客さんに伝わったっていう確信が持てました。

 

さて、僕達Trinityも動き始めます。今日の21時!僕達が本当にやりたかったこと、大学にいるうちに、山口にいるうちに残したいもの、それの第一歩です。楽しみにしててください!

 

次のライブは僕個人としては11/17、山口大学工学部である常盤祭、Trinityとしては11/18のZanCroBlues!学生主体イベントです!

 

ではまた、ライブハウスで会いましょう。