2019.4.19

◯ある人物を思い浮かべた時、その人の容姿や人柄、特徴は思い出せるのに名前は思い出せない事が稀にある。この現象には名前があって「ベイカーベイカパラドックス」と言うらしい。実はこの冒頭部分、割とあれ書こう、というのが日頃浮かぶけれど いざ書くときには忘れてしまっている事が多い。言うまでもなく今回はそれである。◯

 

ところで4/19はサークルのミニライブというやつに出演させてもらいました。さすがに数あるバンドの中で3バンドだけ選ばれて出るやつだから 「出演させてもらった」という書き方をしたくなる。まあまあ、ライブは割とボロボロだったけどそれはそれで いいんじゃない。

サークルライブだしそういう緩さがあっていいと思います。

 

っていうのと、実は昨日、僕のやってるTrinityというバンドのCDトレーラーが公開されました。なんだかんだ言ってもTrinityも結成から約1年ですよ。長い。よく言うけど何かが続く事ってすごい。

特に僕という変で突飛な考え方を持つ(悪く言えばぶっ飛んでる)人と割と常識人な2人が1年もバンドを続けるなんて。彼らの日頃のストレスを想像すると頭があがらない。ありがとうを伝えねば。

少し前の座談会でも話題に出しましたが「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」とBUMP OF CHICKENは言うわけです。どうすりゃ伝わるんでしょう。教えてくれよ藤くん。

 

CDの方ですが4/28にレコ発です。もっさんさん企画。CDに関してたくさん思いはあるけど、それはここで言うには野暮な気もしますのでまた個人的に語らせてもらう人もいるかも。まあでも是非の是非に聞いてほしいなあ、あ、それと配信もするんですができれば実物、というか盤を買ってほしいです!

これもここで詳しくは言えないんですが盤を買って頂いた方が楽しくなれます。

 

「たくさんの人に届いてほしい」って言うのが割と一方通行な感じがしてどうしても言えないんですけど、もし興味を持ってくれた人がいればその人には届いてほしいな。がんばろー。