2019.4.28

◯大学のある講義で、教授が言う。「僕はこの数式が発表されて人生が変わりましたね。今まで〜だったのが〜で〜。」僕は素直にバカだなと思った、数式1つで人生なんか変わるもんかと。でも僕は直後に思うわけである。僕の音楽の最終目標は僕の音楽で誰かの人生を変える事だ。まんざらでもない話か、と思った。◯

 

ひさしぶりのライブでした。実に1ヶ月半ぶり。

もっさん春の3P祭、というわけで3Pバンドが集まるわけです。1ヶ月半もの間があくと流石にいろんな感覚が抜けてるものだな、と思いました。SEかけて登場するのも久々。

 

僕達はレコ発だったわけですがプレス(歌詞カードやジャケット写真、ケースを大量生産すること)が間に合っておらず、CDのみのレコ発という形。実はこうなることは分かってましたが、それでも今日しか会えない人がいたら、との思いでこういうレコ発になりました。

 

僕達はライブが終わった後の楽屋、帰りの車、などで今日のライブの手応えなどを話し合うのですが、それが物販という目に見える形でも分かってしまう可能性があるわけです。

まあ、そんなことはいいや。

 

トリのaLowsは、滅茶滅茶に良くて、何も考えずに腕があがったし、純粋にまだ見たいと思ってアンコールをしました。どこか悔しい気もする。

 

 

打ち上げはしっかり打ち上がりました。最近はしっかり酔っても記憶はなくならないしやらかさない ようになりました。ただ吐く量がバカになりました。でもいい話も出来ました。

 

帰ると3時を回っていたような気がします。

打ち上げから帰る時間が遅ければ遅いほど、いい打ち上げな気がする。あ、ちなみに帰るとポケットに1000円入ってたので過去最高の打ち上げ更新しました。

 

(・∀・)